2006年05月25日

±0

今日は下げてスタート。そして反発する様子もなく下げたまま終了。
昨日やっと上がって、さあこれからだ!と思っていたのに残念でした。

売買のほうも下げたままなのでほとんどしませんでした。
大引け直前に、粘っていたダヴィンチを2株処分して監視銘柄だった
インデックスに乗り換えて終了です。

しばらく我慢の日々が続きそうです(^^;

- 今日の結果 -

買い 4835 インデックス 137000 x 2

売り 4314 ダヴィンチ・アド 124000 x 2 (±0)

- 保有銘柄 -

2671 エフディシィプロダクツ 100株
3710 ジョルダン 100株
8921 シーズクリエイト 4株
2351 アドミラルシステム 1株
4777 ガーラ 2株
4240 クラスターテクノロジー 1株
3716 アーティストハウスHLDGS 3株
2315 SJホールディングス 2株
3804 システムディ 100株
8136 サンリオ 100株
8925 アルデプロ 1株
4314 ダヴィンチ・アド 2株
4835 インデックス 2株

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ

【関連する記事】
posted by ドナルド at 15:30| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

+10,000

今日は全体的にあげてスタート。ギャップアップした銘柄も多かったです。
昨日買ったサイバーエージェントも5000円ほどギャップアップしました。
+10000円のところで売りに出していたのですが寄った後は弱く、下げて
きたので利益のあるうちに売っておきました。+3000円です。

そして、アーティストハウスを1株ナンピン買い。高値で掴んでしまいま
したが、これで平均取得コストが115000円から105000円になりました。
115000円まで戻すのは無理そうですが、105000円なら希望が持てます。
しかもこれで3株になったので今月末確定でもらえる株主優待の書籍が
2冊になりました。どんな書籍が選べるのか謎ですが少し楽しみです。

他には伊勢丹が年初来安値を更新したので思わず買ってしまいました。
買ったあともなかなか動かなかったのですが、後場の終わりのほうで
日経平均が暴騰したときに騰がり+7000円の所で売りました。
伊勢丹は日経平均225銘柄に選定されているので日経平均と連動して
値動きしていました。

最後にダヴィンチを1株買い足して終了しました。

- 今日の結果 -

買い 3716 アーティストハウスHLDGS 85000 x 1
買い 8238 伊勢丹 2020 x 100
買い 4314 ダヴィンチ・アド 124000 x 1

売り 4751 サイバーエージェント 215000 x 1 (+3000)
売り 8238 伊勢丹 2090 x 100 (+7000)

- 保有銘柄 -

2671 エフディシィプロダクツ 100株
3710 ジョルダン 100株
8921 シーズクリエイト 4株
2351 アドミラルシステム 1株
4777 ガーラ 2株
4240 クラスターテクノロジー 1株
3716 アーティストハウスHLDGS 3株
2315 SJホールディングス 2株
3804 システムディ 100株
8136 サンリオ 100株
8925 アルデプロ 1株
4314 ダヴィンチ・アド 4株

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
posted by ドナルド at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

−1,000

今日も下げてスタート。全体がマイナスの中、昨日買った
フューチャーベンチャーキャピタルがなんとか買値と同じだった
ので、下がる前にと思って181000円で売却。その30秒後に
191000円まで上昇。いきなり気分が凹みました(TT

そして、スタバも同値で売って撤退。
反発狙いでファンケル、セガトイズを買ってみるも反発しないので
売り、最後にサイバーエージェントを買って終了。

今週は反発すると思っていたのに、昨日今日とものすごい下落でした。

- 今日の結果 -

買い 4921 ファンケル 1979 x 100
買い 7842 セガトイズ 1410 x 100
買い 4751 サイバーエージェント 212000 x 1

売り 8462 フューチャーベンチャーキャピ 181000 x 1 (+0)
売り 2712 スターバックスコーヒーJ 52300 x 2 (+0)
売り 4921 ファンケル 1979 x 100 (+0)
売り 7842 セガトイズ 1400 x 100 (-1000)

- 保有銘柄 -

2671 エフディシィプロダクツ 100株
3710 ジョルダン 100株
8921 シーズクリエイト 4株
2351 アドミラルシステム 1株
4777 ガーラ 2株
4240 クラスターテクノロジー 1株
3716 アーティストハウスHLDGS 2株
2315 SJホールディングス 2株
3804 システムディ 100株
8136 サンリオ 100株
8925 アルデプロ 1株
4314 ダヴィンチ・アド 3株
4751 サイバーエージェント 1株

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
posted by ドナルド at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

+6,800

今日は全体的に高く始まりました。ファンケルも少し騰がっていた
ので早めに利益確定売り。
前場ではほとんどの監視銘柄が少し高いところで動かずにいたので、
買いにくい状態でした。

後場になると、全体的に下げ始めて怪しくなってきました。スタバを
利益確定させたかったのですが、売り時を逃して買値とほぼ同じ価格で売却。
そして狙っていたダヴィンチが124000円まで落ちてきたので3株購入。
しかし日経平均が急落し、ダヴィンチもさらに下落しました。
ほかの銘柄ならロスカットしましたが、ダヴィンチは結構強い銘柄
なので放置することにしました。

他にはフューチャーベンチャーキャピタルと、手数料が余っていたので
スタバを2株買って終了しました。

- 今日の結果 -

買い 4314 ダヴィンチ・アド 124000 x 3
買い 8462 フューチャーベンチャーキャピ 181000 x 1
買い 2712 スターバックスコーヒーJ 52300 x 2

売り 4921 ファンケル 2065 x 100 (+6000)
売り 2712 スターバックスコーヒーJ 52500 x 4 (+800)

- 保有銘柄 -

2671 エフディシィプロダクツ 100株
3710 ジョルダン 100株
8921 シーズクリエイト 4株
2351 アドミラルシステム 1株
4777 ガーラ 2株
4240 クラスターテクノロジー 1株
3716 アーティストハウスHLDGS 2株
2315 SJホールディングス 2株
3804 システムディ 100株
8136 サンリオ 100株
8925 アルデプロ 1株
4314 ダヴィンチ・アド 3株
8462 フューチャーベンチャーキャピ 1株
2712 スターバックスコーヒーJ 2株

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
posted by ドナルド at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

+17,000

ここ数日、10万円ちょっとの金額を回転させて売買していたのですが
さすがに苦しかったので今朝、ATMで50万円入金しました。
これでいろいろ売買できます。

今日は狙い通り好決算のスタバが大幅ギャップアップ。スタバは好材料
が出た次の日は寄り天の場合が多く、過去に何回も売り時を逃した事が
あります。もう同じ失敗はしないぞ!という事ですぐに売りました。
売った後も少し騰がり続けたのですが、すぐに下落していきました。
今回はうまくいきました。っていうかスタバお約束すぎです。

次に昨日の決算で増配を発表したSJホールディングスが騰がりそうな
感じだったので1株ナンピン買い。買った後、どんどん株価は騰がり
この買いも成功でした。なんだか今日はいけそうな感じになってきました。

そしてセガトイズ、日本通信を売買して+4000。両方とも売った
直後に更に騰がるというお約束の展開でしたが、まあいいです。

調子が良かったので、1回も勝てたことのないサクラダにまた
チャレンジ。ところが石のように株価が動かず同値撤退。
今日は引き分けです(笑)

ダヴィンチは13万円まで売るつもりはなかったのですが、なかなか
127000円の壁を突破できなかったので売ってしまいました。

あとはスイング用にファンケルを買い、大引け直前にスタバをまた
買いました。

- 今日の結果 -

買い 2315 SJホールディングス 113000 x 1
買い 7842 セガトイズ 1362 x 100
買い 4921 ファンケル 2005 x 100
買い 9424 日本通信 73100 x 1
買い 5917 サクラダ 89 x 1000
買い 2712 スターバックスコーヒーJ 52300 x 4

売り 2712 スターバックスコーヒーJ 54000 x 2 (+8000)
売り 7842 セガトイズ 1392 x 100 (+3000)
売り 9424 日本通信 74100 x 1 (+1000)
売り 5917 サクラダ 89 x 1000 (+0)
売り 4314 ダヴィンチ・アド 126000 x 1 (+5000)

- 保有銘柄 -

2671 エフディシィプロダクツ 100株
3710 ジョルダン 100株
8921 シーズクリエイト 4株
2351 アドミラルシステム 1株
4777 ガーラ 2株
4240 クラスターテクノロジー 1株
3716 アーティストハウスHLDGS 2株
2315 SJホールディングス 2株
3804 システムディ 100株
8136 サンリオ 100株
8925 アルデプロ 1株
2712 スターバックスコーヒーJ 4株
4921 ファンケル 100株

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ
posted by ドナルド at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

